日別アーカイブ: 2019年4月8日

令和元年!

 

 

お世話になっております。代表の古屋です。

先日、とうとう新元号である「令和」が発表されましたね!

平成21年創業で今年に創業10周年を迎える当社では沢山の出会いや別れ、様々な出来事がありましたので、過ぎ行く「平成」という時代を振り返ると、懐かしいような寂しくも感じる気持ちになります。

当社では4月から新しい現場での作業も始まり、社員一同益々気持ちを引き締め、新しい環境での作業に全力で取り組んで行きます!

 

さて、新元号へ変わる来月は時代の節目であると同時に当社にとっては、とても嬉しい新たな出会いが待っています。

外国人研修生として新たな仲間を3名迎え入れる当社は、今まで以上に和気あいあいとした環境へと変わっていく事かと思います。

現地を視察した際に感じた外国人研修生達の熱意と意気込みを最大限に発揮していける職場環境作りをしっかりと行なっていく事が今後はさらに重要になって行くと考えています。

 

国籍や年齢を問わず、新しい風を巻き起こしていく我々の次の世代の若者を全力でバックアップしていく事が私にとっては今後、最も大切な事だと常々感じています。

仕事の性質上、どうしてもきつい日や辛い日もありますが、新しい仲間を迎え入れ、今まで以上に社員全員でフォローし合いながら日々笑顔の絶えない職場を目指していきます!

cache_Messagep83192